ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

刺繍物をさがす

こんにちは😃

最近は刺繍が流行ってるみたいですね〜。 刺繍か〜あまり持ってないなぁ… ってゼロかも( ̄▽ ̄;)

このぐらいの感じがいいかな。

ビスさんも沢山刺繍ニット出してますね〜。

fifthのニットも控えめで可愛いです😍

ジージャンやバッグや靴に刺繍を取り入れるのも可愛いですよね💕

が、狙ってるのはシャツ。私のコーデ、春はシャツ率高いです😅

初心者にはこのぐらいの刺繍がいいかなぁ↓ でも大きい人用か💦160センチの私には大きすぎかも。

fifthのがいいかも↓❤️

ザラのシャツもいいなぁ↓

早く春来ないかなぁ〜🌸

よかったらチェックしてみて下さい。