ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

fifth初挑戦‼️

オシャレブロガーさんたちがよく着てるfifth。 今回初めて買ってみました〜😊

それにしても安いですね〜。只でさえお安いのによくセール等やっています✋ 70%OFFとかになると、何百円代ですね^_^;

今回、Vネックシフォンブラウス、Vネックニットトップスのカーキ(色展開豊富でした。)、バックロングドルマンニットのネイビー、スカーフ付ハンドバッグのグレーを購入( ^ω^ ) それにしても我ながら色のチョイス渋っ‼️

頼む時はこんな安いから生地ペラペラで形悪って感じでは?と思ってたのですが、以外にもしっかりとしてました〜(ホッ) これなら安いので色違いや、着たことのない色にもチャレンジ出来ちゃいそう♫ GUくらいの感じで、流行りものを買うのにはいいかも✋ ただし、お洗濯後、大丈夫かはまだ?😅

今日履いてたユニクロパンツにパパッと合わせただけですが、こんな感じ。

ブラウスもまた着てレポしますね〜😊 ではでは✋

今、一部商品70%OFFしてるみたいです✋興味のある方はチェックしてみて下さい。