ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

激安コーデ

おはようございます☀

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は久々にユニクロに行ってきました🤗 フリルスリーブTシャツとオフホワイトのロングプリーツスカートを購入✋どちらもお安くなってました❤️普段、余り着ない茶色を買ってみました。お安いのでチャレンジです✋

着るとこんな感じ

フリルスリーブTシャツ・ユニクロ790円

デニム・Qoo10で880円

激安コーデです😅

両方で着るとこんな感じ

ちょっと秋っぽい? プリーツスカートは990円でした✋多分最新のプリーツスカートじゃないからかもですが…

夏はホワイトコーデにしてもいいかな

色々組み合わせて楽しみます✋