ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

入学準備(机と椅子)

こんにちは😃

ご訪問いただきありがとうございます!

さてさて、もう2月も半ば、入学説明会も終わりやれやれ✋

入学を控えている皆様はもうある程度準備はお済みでしょうか? 2人目になってくると何とかなるさ〜でゆる〜い感じになりますね( ̄▽ ̄;)

わが家は上のお嬢の入学時に机をIKEAで同時購入し、下の子のは組立てずクローゼットにポ〜ンと。 私と主人は組立ては入学後でもよくない?と…

ですが下のお嬢が私の机はいつ出来る⁈と毎日のように急かされ、結局組立てることに✋

完成しました!

置く物がまだないから殺風景ですが…

子供用の学習机と悩みましたが、大きくなってきた時にも使いやすそいように、模様替えもしやすいようにスッキリした白のデスクに✋

IKEAのこちら↓

サイド棚はこちら↓

大きすぎず、わが家には丁度の大きさ。 買って正解でした❤️

椅子はクルクル回るタイプは集中力に欠けるので、回らないタイプの成長に合わせて高さを変えられる物を✋

こちら↓

パープルハートとピンクハートをそれぞれ✋ 可愛すぎない?とも思いましたが、机は親が選んだので、椅子は自分達で✋

皆さんもステキな学習机と椅子を選んで下さいね🌸