ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

春パンプス❤️

こんばんは😊

まだまだ寒い日は続きますが、そろそろ春パンプスが欲しくなる頃です。 私の足は甲高、幅広の悲しい足の形でして…… 中々合うパンプスがないのです😭幅に合わせるとガバガバ、脚サイズに合わせるとキツキツ‼️

若い頃(独身時代)は卑弥呼のパンプスは足にあっていたので履いていましたが、今は中々そんないい靴は買えません👠

でも、パンプス欲しいですよね〜!とくにカラーパンプスはアクセントにもなってステキ❤️

今日ふらっと立ち寄ったショッピングモールにもパンプスがあり、何気〜に履いてみたらやっぱりキツい!色々履いて、最後にピンクベージュの1900円のパンプスを(安いしダメでしょ)と思いながら履いたら…あれ⁈痛くないかも?カパカパもしてないし…いいかも❤️ということで購入。

まあ歩いてて、もしダメでも1900円だし諦めもつくかなと。

それがこちらです↓

ストラップ付きなら足幅に合わせても多少は大丈夫そうなので、また挑戦してみたいかも↓

アミアミさんは色のバリエーションも豊富できれいですよね❤️履けそうなら履いてみたい!

リエディさんの四層クッションっていうのも惹かれます↓刺繍デニム気になる〜❤️

皆さんも自分に合った春色パンプスさがしてみて下さいね🌸