ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

楽天 イレギュラーヘムスカートレポ

こんにちは😃

いつもご観覧ありがとうございます‼️

今日は楽天で注文したイレギュラーヘムスカートが到着しました〜✋

こちら↓の商品です。税込1580円でした。

お色はテラコッタです。思ってたより茶かった。レッドとグリーンが人気のお色の用✋

到着した印象は重っ!裏地はありませんが重いだけありしっかり厚みがあります。 でも履いてみると大丈夫でした〜😊

素材はシワになりにくそうですが、さすがに到着時はシワが😅アイロンできれいにのびました✋

アイロン前

Mサイズにしましたが、ウエストゴムでちょうどいい感じ😊

シャツと合わすと

ジージャンとだと

チェスターだと

チェスターはもさる感じなので、ジージャンやレザージャケットなど短めアウターを合わせた方がすっきりきれいに✨

お安いですし、お試しにはオススメです❤️ 後ろ丈が商品の想像より長く感じるかもです✋ ちなみに私の身長は160センチ。参考までに…

今日のコーデも一緒に

トップスのニット・GU

シャツ・しまむら

パンツ・ユニクロ

時計・カルティエ

です。

こちら↓も素敵です

春に向け、明るめの色も検討中です😊