ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

抜けた!

こんにちは😃

いつもご観覧ありがとうございます‼️

昨日下のお嬢の上の前歯が抜けました〜🌸 あれ?上のお嬢の歯、この前抜けたような?? 前歯抜けると面白い🤣な〜んかお間抜け顔。 記念に写真撮りました〜(o^^o)

今日は金曜日、ユニクロのチラシをチェックです。 春物も続々と出てますね✋ 明るめの色のカーディガンと、白のロングプリーツが欲しいなぁ〜🌸↓

……お安くなるまで待とう🍀

今日のコーデ

ストール・エニシス(ストールして撮るの忘れてた💦)

グレーチェスターコート・Qoo10

グレートップス・ユニクロ

靴・lovca

黒パンツ・セレクトショップ

バッグ・エゴイスト

時計・ダニエルウェリントン

です。春とはほど遠い色……( ̄▽ ̄;)

デカめバッグは荷物の多い私には重宝します(o^^o)

靴はこちら↓

時計はこちら↓

バレンタインの準備はお済みですか? 私はナッツ入りのガトーショコラを今回作ろうと計画してます😊