ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

スカートコーデ

おはようございます☂️

ご観覧頂きましてありがとうございます😊

今日は久しぶりにスカート❤️ いつもはパンツスタイルが多い私ですが、たまにスカートやワンピースが着たくなります。

下のお嬢はスカート履くとママ可愛いと言ってくれますが、上のお嬢は若干フッ!っと鼻で笑わう時が……( ̄◇ ̄;)

若い頃、バーバリーのスカートやプリーツスカート(当時は膝丈くらいの)やフレアミニスカートなどが流行りましたが、全っ然‼️似合わず断念…

なのでスカートは台形ミニか、タイトスカートを履いてました。懐かしい…。

コーデ

トップス・GU

黒スカート・トッコクローゼット(昨年買ったセットアップのスカート)

チェスターコート・Qoo10

時計・ダニエルウェリントン

です。

エフデのコートと合わせても可愛いのですが、上のお嬢に笑われるパターンだと…(;´д`)

春はパンプス❤️↓