ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

頼るべからず‼️

おはようございます☀

いつもご観覧ありがとうございます‼️

昨日は上のお嬢の習い事の日。いつもとは別の場所で練習(家から車で30分くらい)ということで、夕方何とかうる覚えの道を行き到着✋

お迎えは夜8時だったので、外は真っ暗!ナビで行くことに。15分程余裕をみて出発。

がっ‼️しか〜し‼️何故か山道に〜。最初はこんなルートもあるんだ〜と思い20分ほど走ったけど明らかにおかしい‼️下のお嬢も「ママ〜。行く時こんな所行ってないやん。間違えてない?」って…💦うちのナビ古いせいか、たまに変な所案内するんです…到着時間見たら8時半に!ウソやん!

何故、今⁉️………

半泣きでもと来た道を戻り、何とかお迎えに間に合った〜💦本当イヤな1時間半程のドライブになりました〜(涙)

気を取り直して、今日のコーデ

トップス・ユニクロ

スカンツ・ユニクロ(スカンツ、ガウチョ、ワイドパンツの違いが未だ分からないのは私だけ?)

紺コーディガン・EN DEUX PASSY

スカンツはこちらのネイビー

です✋

二十代の頃はブラックをよく着ていましたが、アラサーも後半の後半💦ネイビーが増えました。上品に見える色なので、重宝します。

載せてませんが、こちらのストールも今朝は使いました↓安いし、種類も豊富です✋私は二枚購入してます。大判で寒い時にサッと使えて重宝してます😊

ショップはこちら↓