ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

冬のワントーンコーデ

おはようございます。

ブログを始めて、3週間近くが経ちました✋

訪問して下さる皆様、ありがとうございます😊

今日は私の定番のグレーのワントーンコーデです✋ 今年はベージュ系やピンクベージュ系のワントーンコーデも流行っているっぽい感じですね😊 ただ、ベージュ系は私の肌色に合わないので(地味になり過ぎる😭)トップスにベージュを持ってくるのに抵抗が…。 なので、ボトムスでこの春はピンクベージュくらいに挑戦してみようかと思っています✋

ではではコーデに

チェスターコート・Qoo10

トップス・Qoo10

グレーパンツ・ユニクロ

靴・lovca

時計・ダニエルウェリントン

バッグ・エゴイスト

ダニエルウェリントンの黒文字盤はカッコイイので、男性にもオススメです😊

エゴイストのバッグは私が持ってるのは、去年か一昨年に買ったもの✋荷物の多い私にはちょうどいい♫

こちらのニットもあったかそう❤️↓後、ここのお店気になる❤️