ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

若干筋肉痛💦

おはようございます☀ こちらは昨日とは打って変わっていい天気‼️ 学校ではインフルエンザAが大流行ですが、皆様の所は大丈夫でしょうか?

夕べは子供たちが恋ダンスを完全マスターしたいということで、youtubeで何度も再生✋一緒になって約二時間弱踊った結果、若干の筋肉痛💦本当に若干ですむのか⁈子供たちはなぜかこの前あった結婚式のドレスとパニエでダンス💃

今日のコーデにいきます。久々にニーハイを出してきました✋ それにしても、最近はロングブーツ履いてる人をほぼ見ませんね〜。 ここ都会じゃないけど…😅

コート脱ぐとこんな感じ

紺チェスターコート・ユニクロ(またこれ着てる💦)

デニムシャツ・DHOLIC

白デニム・ユニクロ

変形カーディガン・デュラス

ストール・ユニクロ

時計・カルティエ

です。ここのお店でと決めて買わない人なので、メーカーバラバラ😅

子供たちが着てたのはこちら↓作りもしっかりしてて、上品でとても良かったです✋ ちなみにピンクとサックスブルーを購入。 ピンクは少し色が地味かも。サックスブルーは綺麗な色。なので、ライラックサックスブルーにすれば良かったかなと思いました✋

もし、結婚式等ある方がいれば参考までに…。




ショップはこちら↓