ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

張り切る‼️

こんばんは〜✋ 今日は久しぶりの外食!(パパの職場の優待券を使ってだけど)

ホテルランチバイキングに行ってきました〜😀

朝からパパと子供たちはお腹を空かせると、ジョギングに🏃どんだけ気合い入れるんじゃ〜‼️

そういう私も今日はゴムのパンツに😅

料理もデザートも充実❤️美味しかったです。 子供はいちごチョコフォンデュに夢中❤️❤️

食べるのに夢中で写真を撮り忘れ後で気づく……(涙)

今日のコーデ

ビジュ付トップス・インデックス

ガウチョパンツ・イング

時計・ダニエルウェリントン

です。

これ履いてます↓でも素材が少し薄めです。

こちらの方が生地は厚めでしっかりしてます↓