ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

温めるべし!

毎日寒いですね〜❄️ 女性は冷え性の方が多いと思います。かく言う私も冷え性でして…。歳を重ねるごとに身体に不調が( ̄^ ̄) 冷え性、肩コリ、目のかすみ、めまい、冷えのぼせ…。言っていけばキリがないほどです。 私の周りのアラサーのみなさんも何かしら言ってます。 で、最近は身体改善をすべくしていいと言われるものは試してみることにしました😀 今試しているのが、肝臓カイロ✋ママ友が画像を送ってきてくれました!

らしい。今も貼ってみてます!

後、よもぎパットも冷えにいいらしいです✋

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

優月美人 よもぎ温座パット(6コ入)【優月美人】
価格:1008円(税込、送料別) (2017/1/26時点)


なのですが、私はちょっと蒸れが気になりまだ試せていませんが💦 その代わりによもぎ茶を買って飲んでみることにしました!

粉末だから手軽かなと思い購入✋よもぎ茶は血液サラサラにしたり、栄養素もあるし、ダイエットにもいいらしいです。カフェインゼロなので妊婦さんにも😀しばらく続けてみます!


よもぎ茶はスーパーやドラッグストアにも売ってるみたいです✋でもうちの近くにはなかった💦

こちらのルイボスティーもノンカフェインで、冷えや美容に◯😊