ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

落とした‼︎

おはようございます!今日は全国的に天気がいいみたいですね✋お洗濯日和〜🌞 お布団も干してスッキリ!

ですが…昨日つけてたイヤリング、何処かに落としました〜(涙) 幼稚園の送り迎えか、はたまた習い事の送迎か…分からん…何個目だろう? イヤリングってすぐに落とすから、絶対高いのは買わないけど、テンション下がる〜⤵️ ピアスの方が落とさないのかなぁ??

でも耳、貫通って!痛い!絶対痛い!という勝手な思い込みから未だにあけれず…気がつけばもうこんな歳に… まあ仕方ないか!

気を取り直して今日のコーデ

紺チェスターコート・ユニクロ

ビジュ付トップス・auryunry

ガウチョパンツ・イング

コート脱ぐとこんな感じです。

イヤリング・300均

時計・ダニエルウェリントン文字盤黒

手袋・インデックス

です。

ダニエルウェリントンの黒文字盤、かっこいいです😀私は36mmのローズゴールド、ベルト黒をつけてます!オススメ❤️