ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

テレビがぁ〜‼️

おはようございます☀清々しいいい天気!

なのに、なのに!朝からテレビがうつらない〜‼︎チャンネルかえても何しても⁈(とりあえず叩いてみる💦)うつらない〜‼︎私の韓ドラの予約がぁ〜😭

電機屋さん呼ばないと😢前にも一度うつらなくなって、ああでもないこうでもないと、三時間くらいかけて電機屋さんに直してもらったのに…。またか〜。テレビ観れないのは不便だけど、時間ないし日曜日にでも直しに来てもらうしかないか〜。

 

そんな今日のコーデは

f:id:wakiwaki117:20170118094304j:image

トップス・ユニクロ

パンツ・ビッキー

f:id:wakiwaki117:20170118094845j:image

チェスターコート・ユニクロ

靴・Qoo10(昨日届いた)

f:id:wakiwaki117:20170118094750j:image

アクセサリーはこんな感じ

 

です。