ママもオシャレも頑張ります‼️

日頃の出来事やコーデ等を書いていきます。

校外学習

おはようございます☀ いつもご訪問いただきありがとうございます(o^^o) 今日は下のお嬢の校外学習日✋ 最近はおやつ無し…おやつも楽しみの1つだったのになぁ… リクエストなしだったので、久々にリラックマ以外のお弁当に🍙

表彰式

今日は上のお嬢の表彰式に✋ 緊張する〜っとずっと言ってましたが、市長さんから賞状を貰う時は嬉しそうにしてました😊 よかったね🍀

森林公園

こんにちは〜✋ いつもご訪問ありがとうございます(o^^o) 昨日は森林公園へ森林浴を😊暑かったので子供達は少し水遊び。 1時間半ほど歩いて、気持ちよかったです🍀 なぜか姉妹同じポーズ…

校外学習

こんにちは😃 いつもご訪問ありがとうございます😊 今日は校外学習でお弁当🍙お天気も大丈夫で良かった良かった😊 新しくお弁当箱を購入したものの、デカイ😅 なので、2段の一段分と小さいタッパー?におかずを入れて持って行きました✋ 楽しんでるかなぁ〜。 そぼろ弁当🍙

七五三撮影

こんばんは🌙 いつもご訪問ありがとうございます😊 この前七五三撮影に行ってきました✋着物とドレスを数着着て、ノリノリで撮影📷女子は大好き💕 姉妹写真も🍀とてもかわいく撮っていただきました😊

運動会弁当

おはようございます☀ いつもご訪問ありがとうございます😊 土曜日は運動会。皆さんの地域でも多かったのでは?お天気もよく暑すぎる事もなかったので◎でした✋ 子供達のリクエストでコリラックマのおにぎりに🍙 姉妹で赤白分かれたので両方応援でした📣

fifth トップス❤️

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます! 今日はfifthのトップスを紹介します ツーウェイツアー刺繍トップスから オフショルダー、年齢的に大丈夫かな?と思いましたが、40%OFFでお安いので試しに✋ 持った感想はとても軽くてびっくり。 袖の刺繍も上…

ユニクロ リブバレエネックT

昨日の続き、激安コーデレポです✋ リブバレエネックTの紺色です🍀 着るとこんな感じ 肩の開き具合がきれいです✋ ウルトラストレッチデニムのホワイトと合わせるとこんな感じ 両方とも25日までお安く買えます❤️ リブバレエネックT1000円→790円 ウルトラス…

ボヘミアンコーデ

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます 今日は暑い朝、少し庭の芝生の手入れをしてましたが暑くて程々にして、きりあげました✋ 今日のコーデはボヘミアン❤️余り着たことのないボヘミアンにも今年はチャレンジ トップス・グレイル ボトム・グレイル サ…

激安コーデ

おはようございます☀ いつもご訪問ありがとうございます。 今日は久々にユニクロに行ってきました フリルスリーブTシャツとオフホワイトのロングプリーツスカートを購入✋どちらもお安くなってました❤️普段、余り着ない茶色を買ってみました。お安いのでチャ…

つば広帽子購入✋

こんばんは。といっても日が長くなってきているので、まだまだ明るいですね いつもご訪問ありがとうございます。 今日はネットで購入した麦わら帽子が届きました✋前に使っていた帽子は昨年、風に飛ばされ水に落ち、ペーパー素材だった為、形が崩れフニャフニ…

コーデ

おはようございます☀ いつもご訪問ありがとうございます😊 日曜日も公園でピクニック✋ 藤の花がとても綺麗に咲いてました🌸 今日のコーデ トップス・Qoo10 パンツ・UNIQLO ブレスレット・楽天 大ぶりイヤリング・Qoo10 靴・Re EDIT

ゴムと靴下💖

こんばんは✋ いつもご訪問ありがとうございます😊 今日は上のお嬢の新体操大会の日。 母親も見に着てくれました〜🍀 見に来てもらった甲斐もあり、結果は一位🥇 良かった良かった! 可愛い靴下とヘアゴムをお土産に貰いました〜💖

子供服💕

おはようございます☀ いつもご訪問ありがとうございます たまに買うお店なのですが、フラッと立ち寄ったら、可愛い服がいっぱい 来年用にとトップスを3着購入!子供服ってテンション上がります❗️ 貝モチーフでとても涼しげな色 お花いっぱいついてて可愛いで…

ほっこり

日曜、海の見える公園でピクニックしました😄 何だか歳をとってくると、ショッピングなどに行くよりも、自然の中のんびりと過ごす事に幸せを感じます(^ν^)

学級懇談

こんにちは いつもご訪問ありがとうございます 今日は学級懇談。上のお嬢の担任は初、男の先生で、最初は嫌がってたけど、少しだけは慣れたみたい。 お嬢の話を聞く限り、親父ギャグ連発の先生のよう(先生何歳ですか?白菜みたいな事を年中言っている模様)…

大ぶりイヤリング💕

今年流行りの大ぶりイヤリングを購入💕 これからの季節に合わせてクリアな色と白に✋ 大分存在感あるけど、可愛いです❤️ 今日はこんな感じに合わせてます 前髪を最近、結構切ったのですがお嬢達が、ずっと今観てる韓ドラの悪女だといいます😓確かに髪型似てるけど…💦

入学

お久ぶりの投稿です。 いつもご訪問ありがとうございます(o^^o) この前入学式がありました。ドキドキしながらも嬉しそうに行きました✋ 毎日の登校も姉もお友達もたくさんいるからスムーズに😄 写真撮影も✋姉妹撮影可愛かった〜🌸

初人間ドック

こんばんは いつもご訪問ありがとうございます 今日は朝から人間ドックに✋ 胃カメラ辛かった〜オェ〜って 胃はきれいだって(o^^o)三年くらいは検診なしでも大丈夫って。ただ胃の筋肉が弱ってるから、食後すぐに寝るのは胃酸が逆流するから避けてとの事✋ エコ…

レオタード

こんばんは いつもご訪問ありがとうございます! 新しくレオタードを購入✋ 下のお嬢も4月から新体操はじめました まだ少し早いですが、上のお嬢の新しいレオタードを購入!初の袖あり。袖ありのせいか、着る時に少しキツそうですが、まだウエストも丈もガバ…

帰省

こんにちは 春休み、少し帰省してました。ゆっくり休めた〜✋ 子供達はおじいちゃんおばあちゃんと遊んでもらったり、遊びにも連れて行ってもらって満足 お姉ちゃんがエニファムでかばんを発見❗️ひと目ぼれして、(いつもは遠慮するのに、見つけるなり欲しい❗…

フィフス 刺繍ブラウス

こんにちは😃 いつもご訪問いただいてありがとうございます! 1カ月ちょっと前に注文していた刺繍ブラウスが到着✋ シャツブラウス落ち着く〜。私の中でシャツブラウスはど定番で、クローゼットの中のシャツ率高いです✋ 着るとこんな感じ〜😄 ボタンを外す際に、…

お出かけ

おはようございます☀ いつもご訪問いただいてありがとうございます😊 腰痛も今のところ治っているので、お出かけに(o^^o) 遊具遊びに工作にお嬢たちは大はしゃぎ。 いっぱい遊べてよかったね😄

練習中!

こんにちは😃 いつもご訪問いただきありがとうございます😊 春休みに入って、家にお子ちゃま二人いるので毎日賑やか〜。縄跳びしたり(上のお嬢が二重とび23回できました)シャボン玉したり、新体操の練習したり…。 後ろに脚が少しずつですが、高く上がるよう…

卒園

こんばんは✋ いつもご訪問ありがとうございます 今日は下のお嬢の卒園式。 あいにくの雨で体育館は寒い寒い パンツスーツよりスカートの方がいいというパパの言葉でスカート履いて行ったものの、鳥肌ものでした パパは残念ながらお仕事。 撮影に必死すぎて、…

発表会

こんばんは〜✋ いつもご訪問いただきありがとうございます😊 今日は発表会の日。子供は朝からリハーサル。 発表会が始まると、4回の着替えでバタバタ💦 帰ってからビデオでゆっくりみました〜✋ みんなとっても可愛くて❤️この衣装てモアナ踊りました✋ よく頑張り…

花柄ワンピース❤️

こんにちは 腰痛のお薬でなんだか眠〜い一日を過ごしております。 リリカカプセルとかいう可愛い名前のくせに、まずまず強いお薬のようで…ネットで調べると、太りやすいらしい女の的のようなお薬です❗️嫌だなぁ… 気分を変えて、ワンピースの紹介を✋ 韓国服で…

リラックマグッズ❤️

こんにちは いつもご訪問いただきありがとうございます ホワイトデーは過ぎましたが、腰痛過ぎて話題にさえ出来なかったので、遅ればせながら今日 お嬢たちにはリラックマグッズがパパからのお返し❤️ リラックマ大好き過ぎて、お嬢たちの物はほぼリラックマ……

ヘルニアに⚡️

こんにちは いつもご訪問いただきありがとうございます(o^^o) 三月のはじめから腰痛で、先週から整骨院に行きはじめたと言っていたのですが、症状がどんどん悪化 腰や背中お尻だけでなく、脚までしびれと痛みがきて、寝ても座ったも立ってもとにかく激痛⚡️ …

梅を見に

こんばんは〜✋ いつもご訪問ありがとうございます😊 昨日は梅を見に公園へ。暖かくていい日向ぼっこが出来ました。 パパとお嬢達は大はしゃぎで遊んでましたが… 私は腰痛の為はしゃげず(涙)